毎日がぐだぐだ
そんなあたしの毎日





 - -



とうとう明日だーっ
今までだらだらと過ごしすぎたな(T_T)
全然準備できてないやないかーいっ!
…まあ、明日の結果次第なんですけどね、なんにしてもさ。
とうとう2次の結果出ます!明日!
口頭試問の受け答えにはちょっと自信ないけど、模擬授業とかはやることはやった!強いて言えばこどもたちの予想から出せたら良かったなっていう後悔はある。
けど!今になってはですよ!ね!
明日の9時で終わりかもしれないし、まだまだ続くかもしれんし、ね!

早い段階から卒論も始めなければっ
んで、京都に行くんだ!
んで、海外に行くんだ!
んで、東京に行くんだ!
んで、ギター始めるんだ!

ギターは絶対始める!
本当はドラムしたかったけど、ドラムセット買えるわけもないし、初心者向けのギター買う!
1万円でお釣りが来るよ☆kr
げっきやす!げっきやす!ふーっ!

バイト頑張るぞーっ!
おーっ!!
10:08 - comments(0)



no title
今一番わかんないもの
→好きとか嫌いとか言う感情

好きな人いるんかな?
まだ引きずってるんかな?
自分でも分からんー
かといって他に好きな人がいるってわけでもないし
かなり失礼やけど、好意を持たれてるんかな?って思ったら途端に面倒くさくなってしまう
本当に最低やなー
次に恋愛するときはきっと、自分から好きになった相手なんやろーな。きっと
今までは追われる恋愛から追う恋愛にシフトしてた
…こうやって考えてること自体が独りよがりの恋愛やったってことを表してるんやろーなぁ。

うがーっ!笑
07:48 - comments(0)



I just can not tell how to love you.
久しぶりの通常更新!
なんかもやもやしてるけど気にしなーいっ\(^o^)/

・バイトの話
3連勤が思いの外しんどかったー
やり始めたらレジとか接客楽しいんやけど、あたし自身注意力散漫すぎて泣けてくる
普段は大丈夫(だと思う)なのにバイト中はながらで失敗すること多数!放置しっぱなしの作業があって指摘されてしまうみたいなー
商品のこともまだまだわかってないし、接客中に噛むし!
差し替えさせて〜とか写真集のご案内を〜がカミカミ&滑舌悪い!
もっとしっかりしよー

・ダイエットの話
今日また決意したよー
とりま寄り道しない!買い食いしない!ジュースお菓子摂取しないで大分違うと思う!そしたら節約にもなる!25日までは絶対お金おろさない!
侯くんと卓ちゃんと自分のために頑張ります\(^o^)/
12月末まで体重はからないぞーっと
痩せたらポーター!
痩せたら最強!(名言)

・テストの話
東アカの全国模試わず
自信もってマークできたの咸宜園のとこくらい\(^o^)/ワロス
勉強しないとだめやなって改めて思いました。ずっと前からも思ってたんだけどね
どーせ滑るなら3次までいって滑りたいっていう
1次で落ちる=死に値する
とりま電車まで時間あるから自己採点して絶望にうちひしがれます、はい

・趣味の話
関ジャニどうでしょう軍団ナックス
たまらんぐらい好きですなあー
原付西日本日本横断四国最近見た
ハナタレとおにぎりも最近めっちゃ見てる
関ジャニ聞いてるなう
あー、好き\(^o^)/

・採点の話
うーん、全科が問題やなー
どっちも半分くらいやった
4科目もやばいけど音楽とかそっち系がもっとやばいー
べんきょうしよっと
20:10 - comments(0)



誰も見てないと思いますが見ないでください、悪口です愚痴です感情むき出しです( 念のため)
元カレのこと好きでおって何が悪いん?
別れても好きってそれだけ1人の人間として魅力的で惹かれる部分があるってことやん。
やから片想いでいいんです。また付き合えるとか思ってないし、そもそも彼女おるし。
元カレのことを好きなままでおるのは逃げなん?
新しい恋愛せないけんの?新しく恋愛できたら前に進めたってことなん?
あたしなりの選択やし!
あんたにとやかく言われる筋合いはない!
あたしが元カレ好きやってもあんたには迷惑なんかかからんやろ!
自分ばっかり幸せになろうと思うな!どの立場から物言ってんの?
むしろあんたやったらあたしの気持ちわかるんやないの?いい加減いい迷惑や!
長文のメールたらたら送ってきて終いには俺ならわかってあげられる?なーんにもわかってないやん!別に元カレと比較して言ってるわけじゃない。純粋にあんたという人間を見て言ってるんや。
物事ポジティブに考えるのも大概にしとけよ?
それで悲劇のヒロイン気取ってたらそりゃ楽ですわね
いろんなこと勘違いしすぎなんや!
別にあたしはあんたに分かってもらいたいとも思わないし、受け皿になってもらいたいとも思わん。ひいてはあんたを分かりたいとも思わん。

もー!本当にやだ!!!!
ぎゃーっ!!!!!
こんなに一人の人間をストレッサーとして感じたことないわ
悲しんでる?むしろせいせいしてます!
こんだけ本人に言ったら気ずつくよなー
まあ、これに似たようなことはいったけど。

あたしはともくんが好き(たぶん)!
それであたしの中では大分落ち着いてますから邪魔しないで!
別に彼氏がほしいんじゃない!
むしろ取って付けたような彼氏なんか要らんわ!!
少なくともあんたと付き合うことは100ぱーない!
あんたみたいなひとりでは何もできない男と付き合ったら先が見えてるわ!ぜーんぶ相談するんやろ?むり!


もーだりー
09:27 - comments(0)



いちにちめ
家に帰ったらとりまご飯!
んでもって1時間勉強!
んでもってカーヴィー1時間!
んでもってお風呂30分!
んでもってぷるぷるとか30分!
んでもって寝る!(予定は0時)
んでもって6時起床!
んでもって1時30分勉強!
んでもって学校の準備とかえとせとらえとせとら!

さー、どんだけ達成できるんやろーか!

そんでもって「〜っち、〜ですか?」とか方言使ったらだめですか!!
笑われたという事後報告がなかなかショック(笑)
19:19 - comments(0)



フライングゲット僕は一足先にー
なんか今日は文を書きたい気分!
家に買えったらご飯食べてふらげしにいくよーっ!フリーダム理論が楽しみすぎて吐き気する!もはや出そう!え
通常版がさくら書店で初回はアマゾン!なんだかんだで4000円近く払ってるのは何でだろう!ユニットとソロを我慢できなかったからです!いえす!
にしても最近エイトに投資しすぎやなー。また冷めたらどうするんやろ?笑
怖いから考えないけど!冷めたらその時はその時!たぶん侯くん好きなんは変わらないと思うし!本当に侯くんはつぼーやねーん!

電車も座れないし、もうすぐ家に着くからもう終わり!
最近は帰りながら口パクで歌うのがブーム!あ、りょうまくんコーヒーありがとう\(^o^)/
17:59 - comments(0)



マイナス100度の恋
普通にへこんだ
何考えてるんやろ?彼女さんと仲良しなんやからあたしなんかどうでもいいやんか
あの言葉は嘘やったん?やったらなんのためにメールしてきたん?ただ意地悪するためやったん?素直に喜んだあたしってどうなん?ただのばかやん何を信じていいんか分からんくなる。やっぱり大切って思ってたのはあたしだけやったんかな?ていうか幸せなんやろ?なんにも問題ないやん!
ひろみと一緒にいるときに気づけてよかったな。ひとりやったら確実に泣いてたし連絡とろうとしたと思うもん
もっと冷静になれ自分相手は彼女さんがおるんやから相手してもらえるわけないんやから片思い片思い片思い!
ただ信じるしかできません。ただ嘘が嫌いな人ってことは分かってる。もう信じるしかないんや。信じなくてひねくれることは簡単やけど、信じることは難しいもんでも信じたいんやったら信じるしかないやん。ひねくれた考え方したって変に期待したり悲しくなったりするだけや。いいことひとつもない。やったら言ってくれてる言葉を信じるのがきっと、一番賢明やと思う。もっと純粋に素直にただ喜んでたらいいんよね。それが一番よね。
あー!!!!!
辛いのは自分だけじゃない!ていうか辛くない!案外あたしは強い!忘れるとかそんなんじゃない!とりあえずついったーは明日まで保留。明日消そう。たぶん後悔するけど。やっぱりしばらくはのこしとこうかなーどーしよっ!
とりあえずなんかあったらひろみに相談しようそれか上林氏。ひろみは感じ方が似てるから共感してくれる。上林氏は頭きれるから話してて意見もらって納得できる。みゆきちゃんはもちろんすっごい話しやすいしわかってくれてるから好きー!
いっぱい寝よう!ナックスの公演見てからねよう!明日は早起き!バイトも何もない!いっぱい寝て、いままでの復習したい!サボりすぎた!全科しながらの教養科目!もう吐きそう!げーっ!とりま明日は教養!図書館行くのもあり!早く門司港いきたいな!
ナックス!よーちゃん!やすけん!しげさん!りーだー!おとおさん!みすたくん!うげーっ!え
ナックスの本公演見に行きたいけどチケット高いし何より実習や教採の勉強に重なる!よーちゃんのばか!
死ぬまでにナックスとラーメンズは見に行きたい。一人でも行きたい。んふ
21:32 - comments(0)



九重
んふ\(^o^)/
ボランティアめちゃくちゃ楽しかったー!
正直九重遠いし子ども少ないし山登りばっかりやしであんまり期待してなかったけど期待をはるかに越えてた!やばい!

子どもたちは生意気やけどみんなかわいいし、スタッフさんもみーんな気さくでいい人たちばっかりやし、ご飯おいしいし、天体望遠鏡で月のクレーターとか木星見れたし!!

天体望遠鏡が予想外すぎて感動しすぎたー
子どもたちが見るときに見せてもらって、しんごくんとナースマンが木星までも見たって聞いてナースマン指揮のもと子どもたちが就寝したあとにまた見せてもらうとかいう(笑)
ナースマンといろいろ話したのも楽しかったなあ\(^o^)/
看護師さんについていろいろ教えてくれましたー
サッカー集団は最初正直いややったけど(笑)、ウォークラリーではいっぱい話して(たぶん)仲良くなれたしよかったー!なんやかんやでめっちゃかわいかった!
傾斜をみんなで転がったのもめっちゃ楽しかったけどかなり目が回った(笑)まじハイジの世界やったー\(^o^)/
坂をかけ上がるので死にそうになったけど(笑)
草スキーも最高でした!しょうましゅんきからめっちゃ遊ばれたー(笑)草まみれなったし!ゆっきーともあそこくらいから話すようになったな\(^o^)/

とにかく楽しかった!
写真ほしいなー\(^o^)/
10:24 - comments(0)



no title
今は訳のわからない状況やなあ
どーするのが正解なんやろ?
こんな状況あたしには無縁やと思いよったんになあ
まさかの展開w
優柔不断な性格が確実に仇になってるよね(T_T)
でもやっぱり大切やし心配になるんよね
うぬぼれかもしれんけど、他にも頼れる人がいれば少しはマシなんだろうけどあたしだけなんでしょ?
もう心の病気になってほしくないしそんな姿見たくない
でも今のままやったら中途半端よね
どっちに対しても中途半端で最低なことしてる

髪長かった方が似合ってたって言われたらだけで髪伸ばそうって思ってしまうし、一緒にいたらすごく満たされる(それが一時的なものだとしても)
でもうれしい言葉をいってくれたのも事実だし、支えたいっていってくれてうれしかった
…前に進めてるって思ってたけど、それはただの強がりでしかなくてあたしはただただ引きずってた

やになるなあ
17:14 - comments(0)



no title
嫌いな相手とあんなことできるん?醜いと思ってる相手とあんなことできるん?男の人って器用やな、真似できんわあんなの
いい金づるやったんかな?それともよくご飯持ってきてくれる人?あんなに好きやったに重いんて。一方的に浮かれててバカみたいや。結局片想いやった。最近うまくいってるって思ってたのに勘違いやった。ぜーんぶあたしのせいなんだって。お金がないのも、人生がうまくいかんのもぜーんぶ。

消えるね。
もう会わない。月曜日が最後。

いままで本当にごめんなさい。負担になっててごめんなさい。不幸にしてごめんなさい。迷惑かけてごめんなさい。でぶでごめんなさい。醜くてごめんなさい。ぶさいくでごめんなさい。

やせよう。
見返したいからじゃない。自分のために。しあわせになるために。
明日目が覚めたら忘れてたい。ぜーんぶ忘れてたい。きれいさっぱり。そうしたら苦しくないのに。
01:40 - comments(0)



1/189PAGES >>










material by comiru:..:*diary
template by あかねさす